Photo
美人過ぎる議員候補のHな裏事情 スーパービューティフルの爆乳美熟女・小早川怜子さんが、議員役にチャレンジしちゃいます!その名も「野々川怜子」。早速記者会見出席すると、温泉地での空出張、不倫疑惑、未清算の領収書など不正疑惑の噂を問われると、「すいません、最近ちょっと耳が悪くって聞こえないんですけど~」と言って手を耳にあて何かごまかしているみたい・・。ということで、玲子さんのパワフルな演技やオモシロ可笑しいドラマ仕立ての構成にも注目!是非お見逃しなく~!
 政務費不正疑惑で、美人過ぎる議員候補が脱ぎながら潔白主張 

美人過ぎる議員候補のHな裏事情 
スーパービューティフルの爆乳美熟女・小早川怜子さんが、議員役にチャレンジしちゃいます!その名も「野々川怜子」。早速記者会見出席すると、温泉地での空出張、不倫疑惑、未清算の領収書など不正疑惑の噂を問われると、「すいません、最近ちょっと耳が悪くって聞こえないんですけど~」と言って手を耳にあて何かごまかしているみたい・・。ということで、玲子さんのパワフルな演技やオモシロ可笑しいドラマ仕立ての構成にも注目!是非お見逃しなく~!

 政務費不正疑惑で、美人過ぎる議員候補が脱ぎながら潔白主張 

Quote
"責任感が強いからクラス委員に向いてるって、君はおっぱいが大っきいんだから水着を着てなさいって言ってるようなもんだわ。"

ゴースト≠ノイズ(リダクション) 上 / 十市 社 (via k-quote)

(katoyuuから)

Photo

(chaosagent23から)

Quote
"嫌なことを言いたいときは「明日言う」ことを実行しています。だいたい1日経つと「言いたい」という気持ちはウソのように消えているので、感じの悪い発言は減りますし、逆に1日おいても言いたいことだったら、もう覚悟して言わないとしょうがないなぁと思って言うことにしています。"

「言いたいことは明日言う」というライフハック - Ameba News [アメーバニュース] (via e-holic) (via 908908) (via miki7500) (via rarihoma)

明日言えば良かった。

(via yukkila) (via kondot, kondot)

2009-09-29

(via gkojay, gkojay) (via nunnungogo, nunnungogo) (via ingurimonguri, ingurimonguri) (via rurinacci, rurinacci) (via etoile-eyes, etoile-eyes) (via kanasiiyo, kanasiiyo) (via uymtn, uymtn) (via ne-mu-ke, ne-mu-ke) (via kyoukochang, kyoukochang) (via melonsoda-no-otoshiana, melonsoda-no-otoshiana) (via bestta-rika-shichan, bestta-rika-shichan) (via usaginobike, usaginobike) (via lawofweb1, lawofweb1) (via chiisanaehon, chiisanaehon) (via chptr22, chptr22) (via spring-mu10, spring-mu10) (via misoka, misoka) (via dranktoomuch, dranktoomuch) (via zaki3blr, zaki3blr)

Photo
tarou4:

「らくがき大放出祭」/「浪花道またたび子@紅楼夢し8b」の漫画 [pixiv]
Quote
"ある水族館で魚の餌に金魚を入れていたらお客さんから「金魚がかわいそう」と苦情が殺到し,次の日から金魚の代わりにドジョウを入れたら苦情の電話がピタリと止んだ"

井上リサ@9/21女川秋刀魚祭 on Twitter (via pudknocker)

(katoyuuから)

Photo
grizzzzm:

アイカツ! 第100話

Aikatsu!

grizzzzm:

アイカツ! 第100話

Aikatsu!

(katoyuuから)

Photo
grizzzzm:

アイカツ! 第100話

Aikatsu!

grizzzzm:

アイカツ! 第100話

Aikatsu!

(katoyuuから)

Quote
"就活のとき某ゲーム会社の面接で「好きな食べ物は?」と聞かれたので「最近は梨が好きです」って答えたら「答えに創造性がない。私たちは日常から驚きを生み出す仕事をしている」とか言われたときはやかましいわボケと思ったね"

おろし納豆うどん™さんはTwitterを使っています: “就活のとき某ゲーム会社の面接で「好きな食べ物は?」と聞かれたので「最近は梨が好きです」って答えたら「答えに創造性がない。私たちは日常から驚きを生み出す仕事をしている」とか言われたときはやかましいわボケと思ったね” (via gallerycraft2)

(katoyuuから)

Photo

(katoyuuから)

Photo
最後のガラスをぶち破れとは (サイゴノガラスヲブチヤブレとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
113 : ななしのよっしん :2014/01/17(金) 00:54:07 ID: jqgcj9mHIjこの曲がダメというよりも14話までの曲が良すぎた OPもEDも 銀の話の後にツキアカリが流れたとことか、シンクロしすぎてて感動したし その話の直後にこれに変わってあまりの落差に衝撃を受けたというか EDのほうは記憶にも残らなかったから、それに比べればだいぶマシ  115 : ななしのよっしん :2014/04/11(金) 03:07:26 ID: J9Mo8slyk8OP変わった最初の放送のときは、どれだけの人が 「あれ、時間帯変わってイニDでも始まったの?」と思ったことか

最後のガラスをぶち破れとは (サイゴノガラスヲブチヤブレとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

113 : ななしのよっしん :2014/01/17(金) 00:54:07 ID: jqgcj9mHIj
この曲がダメというよりも14話までの曲が良すぎた
OPもEDも
銀の話の後にツキアカリが流れたとことか、シンクロしすぎてて感動したし

その話の直後にこれに変わってあまりの落差に衝撃を受けたというか
EDのほうは記憶にも残らなかったから、それに比べればだいぶマシ

115 : ななしのよっしん :2014/04/11(金) 03:07:26 ID: J9Mo8slyk8
OP変わった最初の放送のときは、どれだけの人が
「あれ、時間帯変わってイニDでも始まったの?」と思ったことか

Quote
"

普通学級に通学するのが、物理的に困難な障害児の入学をゴリ押しする親や人の
 ニュースを見るたびに、
 以前に見たドキュメンタリーを思い出す。

 サリドマイド児の親のドキュメンタリーだったのだが。生まれついて重い障害を
 負って生まれた息子の為に、
 親は「サリドマイド児の親の会」を立ち上げて、休日は全て会の活動。
 「障害者に理解のある社会=息子の為」との強い信念のもと、息子を連れて積極的に
 マスコミにも出たり、講演活動も行った。

 さらに、息子を普通学級に進学させた。息子は重い障害を負いながらも大学に進学。
 一時は、マスコミにもてはやされた。

 が、大学卒業後、障害を負った息子は何処にも就職できなかった。ここで、
 息子は生まれて初めて本音をぶっちゃける。

 「子供の頃から、人前でさらし者にされて辛かった」

 「休みの日くらい、家族だけで過ごしたかった。
  家族だけで遊園地や旅行に行きたかったのに」

 「普通学級になんて行きたくなかった。手の無い俺が、
  普通学級でどれだけ不自由で辛く、孤独だったか。
  どれだけ、危険で屈辱的(同級生による排泄介護等)な思いをしたか!」

 と、延々と恨み言を言い出した。
 で、親が「何で言ってくれなかったんだ!」と反論したら

 「言ったが、全て“お前のためだ”で済まされた。
  一度だけ、同じ障害を持つ子供たちがいる養護学校に行きたいと言ったら
 “負けるな”と説教された」

 「俺みたいな障害を持った子供が、親に見捨てられたら生きていけない。
  だから、言いなりになっていた」

 「お前たちは“俺の為”と言っていたが、結局は自分たちが社会から注目されて
  チヤホヤされたかったダケだろう。
  養護学校に進学した同じ障害を持った連中は、職業訓練を受けて就職して
  自立しているのに、
  親の見栄で、普通学級に進学させられた俺は、就職できなかった」

 「俺の障害を受け入れてくれない、見栄っぱりな親のせいで、
  俺の人生はメチャクチャにさせられた!」

 結局、息子さんは親に対する恨みつらみの遺書を残して自殺。
 最後に親御さんは「もっと息子の気持ちを考えてやれば良かった」
 「健常児と同じようにする事が、息子の為だと思っていたが、間違いだった」と
 嘆いていたな。

"

過コピペ@2ch タブーかもしれないコピペ集 その9 (via kudan) (via cielbleucielbleu) (via luft2501) (via gamsic) (via crakka) (via gkojax-text) (via klaftwerk) (via zaiga) (via sierra7) (via lain2lain) (via etau0422) (via mishimatch) (via kramerunamazu)

Photoset

sousedonkpop:

I see no difference

Quote
"スポンジが十分に冷えてからクリームを作り、塗る作業に入る。一般の料理は「出来立てが美味しい」と思うけれど、ケーキはそうではなく、出来てから最低6時間後からが食べ頃らしい。

だから、お店では朝早くからケーキを作るそうだ。"

@nifty:デイリーポータルZ:プロに教わる超美味しい家ケーキのコツ (via eternityscape)

(katoyuuから)

Photo

(dojiahol735から)